4/17 ローラー(ズイレーDNF)

復帰後はじめてのAカテ。Zwcのやつだし普通にマジで速い。

27:01 Ave:266w NP:289w

序盤からなんも変哲もないところでアタック入って6-7倍を強いられる感じ。そして何よりレストの強度が高い。3倍だと離れそうになるので3.5倍とかが求められる。

ヌルヌル耐えたけど、じりじり削られて半分過ぎた後のカチ上げで心が折れて終了。

 

メリハリが少ないからか、BカテでギャンギャンやっているときよりもNPは低め。

ただ、しれっと15分~27分(ちぎれるまで)の復帰後ローラーベストを更新。千切れて絶望だけど当社比の調子は悪くない。まあこれでやっと20分4.1倍とかかぁ…。

 

き、昨日の疲労も朝すごかったから…(保身)。といいつつ、去年はほとんどBだったなと。トラックのバンチレースで芋ってるだけなら、巡航時のジワジワの能力が無くてもなんとかなっていたのが良くわかる。

 

IP頑張りたいからちょっと意識を変えていかないとね。もっと嫌なことをやろう。

 

股ズレ警報発令中。