3/31 ローラー(ズイレー)

L2で30分程度アップをしたのちズイレーへ。こんなに天気の良い土日の昼間なんで過疎ってるに決まってる。

33m44s Ave:241w NP:300w

しばらくZwift離れていたからコース名が分からんのが多すぎてあれなんやが、ぐるっと回って1分程度上るところありの5周回。

過疎なので基本L2-3滞在。40秒500w程度のペースアップが3発。一人になってた。

アップとダウン込みでTSS:150は割と良い。

 

こんな感じで書いてたっけ?とりあえず個人的なメモとしてやってく。

 

FTP下がり過ぎてわけわからんね。3/20の千葉トラックで、ポイントレースのモブキャラをギリやれるかなくらいだったので、流石にもうちょっとちゃんとやらんと復帰したと言えん。

 

6月下旬の西日本トラックまでにある程度仕上げたいなぁ。

FTP:244w 体重:67kgくらい