4/1 ローラー(ズイレー)

新年度が始まった。仕事は引き続き頑張る。というかもう少しそつなくこなせるようになりたい。

 

15min@L1-2でアップもそこそこにズイレーへ。パリを左回りに3周回。Bカテはそこそこの人数がいた。

33:12 Ave:242w NP:307w

 

各周回の上りを30sec@500w、30sec@600w、1min@400wくらいでクリア。その他はL2巡行。最終周は上りの手前でペース上がったことに気が付かず、反応が遅れたので追いついた勢いでそのまま1分踏み切った感じ。ここの焦る前までは余裕ありあり。

 

でもL2滞在時に心拍数が落ちても150より上なので身体はまだまだダメ。ラストはアンダーパスからの1.5kmで神風アタック。

800mくらいで垂れて300w前半まで落ち込み、ラスト300mでぐちゃぐちゃになりながら400w捻り出して0.4秒差で逃げ切り成功。

よく最後踏み直したなという褒めの気持ちと、なんであんなすぐに垂れるんやというカスの気持ちが混在している。

TSSが異様に稼げているので、お得意の30secインタバ上振れを踏まえても追い込めてはいた。というか多分もうちょい設定上げてもいい。

 

ラストのもがきでスネが痛くなってるあたり、踏み方が汚い。要改善。

 

 

30分程度の休憩をいれて、Crit左回り3周のエレスピをハシゴ。

8:36 Ave:252w NP:311w

最終周の登りで1min400wと最後もがき。メンツが薄くてサクッと追加で稼いだのみって感じ。でもこれくらいでいいね。普通に疲労ヤバい。

 

 

昨日行った腹筋と腕にキテる感じがかなりあったのでこれは継続しよう。繁忙期に上半身をサボり過ぎたね。