4/2 ローラー(L2ペーサー)

右のハム?内転筋?の膝側の筋にずっと違和感と痛みあり。ピストクリテに向けてバック踏む練習を自己流でしたせいかもしれない。

悪化が怖い&ここ2日でTSS150×2稼いで疲労も溜まっているので今日は軽めに。

 

L2@1h20min

2.6倍ペーサーに80分帯同したのみ。ちょうど50kmくらいだし、アップとダウンを含めると1000kcalくらいだしでなんだかキリがいい感じがしなくもない。

L2滞在で序盤は心拍数130後半、終盤は150前後くらい。身体の性能メモ。FTP設定が恐らく低い状態でのL2でこれなので、救いようがない。

 

なんでもいいからとりあえずL2を積めってのは古生代から言われていること。4月は2つレースがあってどうしても急いてしまうが、焦らずやっていくと自分に言い聞かせて生きていこう。

 

育成ウマ娘チケット単体引きで新衣装ヘリオスを自模ったので大変気分が良い。