4/4 ローラー(ズイレーDNF)

乗るか乗らないか相当迷って乗った。当日に悩んでいる時点で練習が上手くいかないのは昔から分かりきっているのに、なんでこういう日を過ごしてしまうのだろう。

ってなる時点で本当はオフかリカバリーにするべきなんだろうね。土曜から5日間ぶっとおしでそこそこのことをやっている時点で…。

 

L2@25minでアップしたのち、EMUの本戦Bカテへ。平坦から熱帯雨林上るあのコースの右回り。

21:43 Ave:240w NP:276w

 

平坦区間のアタックで集団がばっくり割れる展開。1/3くらいが後ろに取り残される。私もね。25秒程度のギャップのまま、KOMでの一発に掛ける。400wで踏み続けるも12秒差くらいまでしか詰め寄れず心も折れて終了。

400w@3minを一つの指標に踏んだ結果、3分397w。カス。でも一応復帰後のピーク更新。あとはこれをもう2分やるだけだね()

 

自分の能力が低いが故に仕事で結構体力を持っていかれている。そういう時こそ、チャリのバランスを………。………そもそもこれを言語化してかみ砕いて落とし込めていたら、そもそもチャリをやめたりしていなかったんだろうな。

 

どーすっかなぁー