4/14 ロード練(TCC・HCC)

TCC×3.5、HCC×1。疲労がマジでヤバかった。昨日の7割くらいしか踏めない。もう疲労で身体歪んでるなぁ~って実感が初っ端からあるくらいヤバい。

 

とりあえずいつもの感じで2h回した後に、L2くらいの気分でだらっと1h。TCCはNP259-238-235。もう2周目後半からガチで脚なかった。特に3周目は全てが終わっていたので切り上げてHCCへ。

 

ぶっちゃけ実走でL2を積めるような環境ではとてもないが、とりあえず日焼けしつつ(?)ヌルっと距離を稼いだのみ。それでも途中の登りで300w出すだけでもう死にそう。

 

明日はぜっっったいにオフでいい。