4/13 ロード練(TCC他)

1hちょい徘徊した後にTCCを3.5。例のごとく登りで30秒ちょい400wに入れるのを繰り返す作業。

TCCは20分弱でNP257w - 254w - 270wと最後気持ち上げ。アップとダウンを除いたトータルも2hでNP250w。なんかちょっと調子良い?

 

身体かパワメかどちらかが上振れしている。気持ちよく踏めてたから調子良い説が強そう。L6の滞在が15%近くいっていたのでやりたいこともやれている。まあこれにどれだけ意味があるかの説明には結構困るんだけど。

 

2時間半でTSS196はタイパが良い。雑にTSS稼ぐならこのスタイルが良いね。距離乗るようなロード練をする気にもならないし、暫くはこれで練習した気になっておこう。

 

昨日と一昨日のピストクリテ練のもも裏の張りが残っているのでリカバリーに難儀。今日とか乗ってる分には何故か違和感ないんだけど、やっぱり脚上げるだけで痛みがはしるのは気分が良くない。