4/10 ロード(TCC他)

TCC×3した後にまた徘徊。老人より徘徊してる。天気が良いと気分が良いね本当に。

 

TCCは全て20-21分NP245~255wで揃えた(揃っていると言えるのか)。その後の徘徊は1h30m NP226w。どちらも登りは400wに入れたり入れなかったりの狭間を意識。

 

脚が痛みで溶けてしまいそうなところから無理して踏んでいく感じを少しずつ思い出せているような気がする。これは良いこと。エンデュランス系の改善が実感できている。

 

これでも3hでTSS218とか稼げてしまっているので、まだFTP設定を上げてもいいかもしれなくもない。30秒L6-7みたいなNPとTSS稼ぎやすいことばっかやっているのもあるかもだけど、とにかくパワメと離れていたせいで感覚と数値の擦り合わせができていない。

 

セクション毎での400wがテーマになっているくらいで目的意識のないロード練が続いているが、基本ローラーの上にいる人間なのでこれくらいの気晴らしTSS稼ぎでもいいかなという気がしてきた。というかメニューできるような場所まで移動するのがタイパ悪すぎる。

 

あとちょっとずつ減量マインドがぶち壊れ始めてきた。年始から体脂肪率5%ちょい落とせたけど、いつもここから停滞する。堅あげポテトが食べたい。フィナンシェもいいね。