4/9 ローラー(ズイレー×2)

左周りグラスゴー6周のレースに2回出た。30分インターバルくらい。結構やる気出さないとこれはできない。

 

① 26:00 Ave:250w NP:282w

② 25:27 Ave:258w NP:293w

明らかに2レース目の方が速かった。レストがL2だったのがL3求められるような感じ。登り区間はだいたい350w~450wを流れに合わせて刻めばいけるくらい。

 

両方ともラスト400mくらいの微坂からもがいて2位と1位。1本目は登りで飛び出してた人を捉えきれなかった。しかも2本目の方がもがきもでていた可能性がある。つまり甘い。

どうみても2本目の方が赤くて黄色いし、ムラがあるから雑に踏むことを強いられているね。シッティング400wをテーマにしていきたいねもっと。

 

地味に30secの復帰後ベストを更新。801w。そしてFTP設定を上げたあとで2hローラーでTSS160は結構頑張ったと思う。自分を褒めよう。ちなみにZwift側のFTP設定は弄っていないので、スクショのTSSは参考にならない。

 

ちょっとやる気が出てきて前向きになると、やりたい要素が増えてきて結果的に何目指して練習してるのかが怪しくなってくる。今これ。ハロンも個抜きも本業じゃないのに中途半端にやる気だして、タイムが出なくて嫌になるいつものオチが見える。

 

だからやらないというわけではないが、それなりにフォーカスする覚悟は必要。