4/11 リカバリー

内容的に練習日記に残すものなのか迷ったけど乗ったら書くって方針で統一。今日は予定通りリカバリー。普通に前2日間がキツかった。余裕で脚パン。

 

ピストクリテに向けて40分程度ピストで徘徊しつつショートスキッドの練習。48-18まで下げたら見違えるほど止まりやすくなった。近所の激坂でも脚だけでしっかり減速できる。

 

ストレート短いしブレーキングミスるのが怖いから今回はこのギアかなぁ。本番でブレーキ外したら結構軽くなって楽しい挙動になりそう。カーボンも持っていくか結構悩んでいる。割るのが怖い。

 

明日もピストクリテ練の予定。今日明日軽くするのをリカバリーに位置付けて、土日でまたしっかり雑に(?)TSSを稼ごう。